Youたちに惚れて世界が変わった

嵐とSexy Zoneを愛でてる人のブログ。

#30日推しチャレンジ 2日目

#30日推しチャレンジ 2日目〜!! ぱふぱふ〜〜 2日目:1番好きな推しの写真 正直、いや…1番とか選べなくない?と思ったよね。 でも今の1番は いま待ち受けにしてるこのケンティー&ミッキー✨✨ 本当は…載せるのよくないけど…だからめっちゃ考えた。でも今1番…

#30日推しチャレンジ 1日目

ブログ更新するの久しぶりすぎるんだが、30日推しチャレンジしてみようかと! ついったーではなくあえてブログで(o'ω'o) もちろん大好きな健人くん 1日目:推しを好きになった理由 "黒崎くんの言いなりになんてならない"のドラマがきっかけなのは確かなんだけ…

私の人生を変えてくれた人

私の大好きなSexy Zoneが24時間テレビ41回メインパーソナリティーを務めることになった。 テーマは、『人生を変えてくれた人』 人生を変えてくれた人って聞くと1人だけと考えちゃうかもしれないが、1人だけではないと思う。たくさんいると思う。たくさんの人…

「untitled」の映像(Junction)の言葉

6/13は「untitled」円盤の発売日です。 フラゲした私は参戦したあの時から気になっていた映像…Junctionの言葉を起こしてみました。 備忘録として残しておこうと思います。 Junction-出逢い- (翔) これは、ある一人の旅人の言葉。 人と人はどうやって出会うのだ…

私が掛け持ちをやめられない理由

⚠ただただ重い思いが書かれているだけです。将来自分が揺らいだ時などに見返せたらなという自己満です。 私は、嵐の櫻井翔くんとSexy Zoneの中島健人くんのファンです。 本当は、1人だけのファンでいたかったんです。元々は翔さんのファンだけで、私はジャニ…

「untitled」を感じるべくして感じた

10/18発売 嵐 「untitled」 を購入しました!!!!!(私は10/17に手に入れました。そう、フラゲってやつ) もういろんな方が感想やレビューや呟いていますが、 18年目の嵐さん。 今年も新たなことに挑戦していますね! ①リード曲「未完」がいろんなジャンルの…

ここさけ!試写会と公開初日に見た時の感想

※めちゃめちゃネタバレしています※ 7/22公開! 心が叫びたがってるんだ。 の試写会に先日行かせていただきました。 先駆けて映画を見るのは人生初でして、それがここさけでよかった...と思っています。 生憎内容までは呟くことができないため、Twitterの下書…

第1回褒め大会 【佐藤勝利】

タイトルですが、深くありません。私がただただ彼らを褒めるだけの褒め大会です。褒めてない時もなきにしもあらず(笑) ただ私が思う 佐藤勝利 について話します(笑) どうでもいいと思うんですが、私としょりぽん(呼び名コロコロ変わります)は、1996年生ま…

キス魔島くんについて語る

キス魔島くん なぜ松島聡くんはそう呼ばれ始めたのかというと(私が勝手に呼んでるだけかもだけど) まあ簡単に言うとSTAGE魂にて彼はちゅっちゅしてたからである...と言ってしまうと語弊があるため、語らせていただきます。 Hey!you!のセクゾツムツムの時?…

しまじまらじらー☆17/5/13

こんばんにゃん!(夜じゃないかもだけど) 昨夜は愛しのけんそうちゃんのらじらーでした(o'ω'o)人(。^∪^) らじらーの時間のみ薔薇アイコン参加させてもらったのですが、すごかった!セクガルってすごい。けんてぃーの驚きぶり!!そちゃんはもう知ってるか…

しまじまのらぶらぶエピソード

はじめまして。あおちゃと申します。これでも成人しております。嵐さんとセクゾちゃんを応援させていただいてまして、嵐ですと櫻井翔くん中心に、Sexy Zoneですと中島健人くん中心に担当させていただいておりまりうす。 今回は自己満で、私が今ふまけんと同…