Youたちに惚れて世界が変わった

嵐とSexy Zoneを愛でてる人のブログ。

しまじまのらぶらぶエピソード



はじめまして。あおちゃと申します。これでも成人しております。嵐さんとセクゾちゃんを応援させていただいてまして、嵐ですと櫻井翔くん中心に、Sexy Zoneですと中島健人くん中心に担当させていただいておりまりうす。

 

今回は自己満で、私が今ふまけんと同じくらいめちゃめちゃ推しているしまじま(けんそう)コンビこと中島健人くんと松島聡くんのラブラブっぷりをお伝えします。



☆16/5/30 Qrzoneにて(多分)

(。^∪^)けんてぃーけんてぃー♡おけんてぃー♡♡

(o'ω'o)なんだよ、それ。なに、よくそのぉーカップルが〜話すことない時の感じに似てるからね?コレ、今

(。^∪^)...

(o'ω'o)そこ黙る!?

(。^∪^)だって、ほんとにカップルだからさ、そこはツッコんだらほんとのカップルじゃなくなっちゃう

(o'ω'o)マリウスとの思い出なんかに時間とられたくない。

(。^∪^)俺はいいの?

(o'ω'o)お前だけが、欲しい。

(。^∪^)俺もぉ…実はさ他のメンバーと健人が喋ってるとこみるとジェラシー感じるんだよね

(o'ω'o)じゃあ、そっか。宣伝してもらえる?

(。^∪^)ハハハッ!!

 


あのぅ、

そこラブラブしないでもらってもいいですか?

とスタッフさんは思ったでしょうね(真顔)まじでやばい。まさかの松島さんジェラ男!!!!!あっ...知ってました?実は私も知ってました。

 

 

お前だけが欲しい(健人voice)

 

 
f:id:mars11vv:20170513203504j:image

 

 


f:id:mars11vv:20170514004051j:plain

 

ほんとは聡ちゃんも叫びたかったでしょう。

ん〜〜めちゃめちゃ言われたい。

はあ、いやあーそうっすね、言われたいっすね(岸くんvoice)

 

 

他のメンバーと健人が喋ってるとこみるとJealousy感じるんだよね

 

はあー♡ジェラ男島くん好き。好きだよ。

ほんとは ほんとは ほんとは Love you

 あっ、急に勝利様出してごめんなさい。


f:id:mars11vv:20170513194956j:image

 

\\\\\勝利様ーーーーー!!!!!/////

 

 

☆セクチャンにて

あのセクシーガール大量生産機Sexy Zone CHANNELでも発見されました。

 
f:id:mars11vv:20170513195934j:image


f:id:mars11vv:20170513195948j:image


f:id:mars11vv:20170513195958j:image

 


はあ、しんどい。これはあのヴィレヴァンの回のけんてぃーが1位になって追加買い物してる時ですね。5千円分何を買おうか選んでいるけんてぃーのところにたまたま通りかかった聡ちゃんが...って、きっと多分ですよね!?じゃないとこんなに自然に話せない気がする。

 

 

私も


中島健人が欲しい


と言って

 

 

愛してるよ お前 

 

 

って言われたあああああい!!!!!お願い!今度会った時言ってええええええええええ

きっと彼なら言ってくれるわ。




その言葉の後

 


f:id:mars11vv:20170513200417j:image

 

 

 このように照れてくれたらもう私鼻血ブーです。確実に。ニヤニヤ止まりません( ˆωˆ )ニヤニヤ

でも、この笑顔は菊池風磨だけのもの...oh......尊い

 

 

 

私はけんてぃーに言いたい。  

 

 

アタマニキタ。Coz baby you've got fire!

訳:頭にきた。そもそも俺の心に火をつけたのはお前じゃないか!

 

 

とね。そのままそっくりけんてぃーに言い返したい。でも、けんそうにはふまけんとはまた違ったイチャラブをこれからもしてほしい。

おっと?中島健人は何股してるんだ?おいおい、コイツただモンじゃねえぞ!!


 

【結論】

 



健人は俺のものだ。風磨くんに渡すもんか!

 

 
f:id:mars11vv:20170513203223j:image

 

 

この松島の目が物語っている。


お察しの通り、私はかなりの末期です。