Youたちに惚れて世界が変わった

嵐とSexy Zoneを愛でてる人のブログ。

キス魔島くんについて語る

 

キス魔島くん

 

なぜ松島聡くんはそう呼ばれ始めたのかというと(私が勝手に呼んでるだけかもだけど)

 

まあ簡単に言うとSTAGE魂にて彼はちゅっちゅしてたからである...と言ってしまうと語弊があるため、語らせていただきます。

 

 

Hey!you!のセクゾツムツムの時?(記憶が曖昧)けんてぃーが「菊池か勝利が俺にキスした?」とMC中に言い出し、ふまたんが「それ松島だから」と言ったところから。

また違うところでもけんてぃーにギリギリ唇の横にキスを迫るというキス魔島くん。けんてぃーが「キスした後"あとでね"って言ってくの!」(ニュアンス)って。

 

 

怖い...キス魔島くん怖い。でも好き。

 

 

スプリンクラー(けんてぃー汗シャワーのこと)発動の時も浴びに行こうとする島くん。ふまたんが「御利益あるのは女性だけだから!」(ニュアンス)と言い、真剣に性別変換しようか考えだす島くん。とっさにふまたんが「考えるな!!」て(笑)あ、余談でしたね。

 

 

キス魔島くんがキス魔になったのはここ1年くらいではないかと思われます。まだ去年の春コンのキス魔島くんは確認していませんが、去年の夏にはキス魔島くんでした。サマパラではスイガルでマリちゃんにちゅーを迫り(首をhold)マリちゃんに突き放されるシーンは皆さんお分かりかと思います。

島くんは、ちゅーすれば沸く(o´ω`o)と考えてるわけではく、本人(。^∪^)は本人が言ってた通り本当にちゅーがしたくてしているだけなのです(とても危ない)

 

 

キス魔島くんの例をあげてみたいと思います。

 

 

【キス魔島くんと健人くんの場合】

 

 

 

もともと(。^∪^)ママ〜♥(o'ω'o)まっちゃん♥という感じなので、とてもメンバー以上恋人未満な関係にしか思えない2人です。

 


f:id:mars11vv:20170521151943j:image

 

昔はけんてぃーから聡ちゃんにハグをよくしてましたね。

 

 

( ゚д゚)ハッ!もしかして、中島さんの教育では...

 

 

 

そうか、そうなのか。好きな人にはちゅーしてもいいんだよって教わったんだろう((

 

 

投げチュー大好き中島健人ですもん...

 

 

聡ちゃん、きっと鼻の下投げキッスでは我慢出来なくなったんだわ…

 

 

あれ?でも、その投げチューってファンに対してですよね?

 

 

メンバーに対してではない。

 

 

コンサートの興奮のあまりに?

 

 

ほんとはみんなにちゅーしたいけど、けんてぃーなら許してくれるだろうって…?

 

 

いや、けんてぃー大好きな気持ちが溢れ出してついつい?

 

 

え?そんな軽い男だっけ?島くんって...

 

 

 

 

 

【キス魔島くんとマリちゃん】

 

 


f:id:mars11vv:20170521153057j:image

 

さっき言った例のヤツですね!!

 

この2人は距離感というものを知らない天然天使の宇宙worldシンメです(伝わって)

 

 

昔はマリちゃんから聡ちゃんにちゅーちゅーしてたみたいですね。

 


f:id:mars11vv:20170521153222j:image

 

かわいい...


f:id:mars11vv:20170521153226j:image

 

ほら、かわいい...

 


f:id:mars11vv:20170521153231j:image

 

 

かわいい!!!!!

 


f:id:mars11vv:20170521153244j:image

 

 

ああ...聡マリ...それはダメ......!!

 


f:id:mars11vv:20170521153255j:image


 

か"わ"い"い"!!!!!

 

 

 

(食べちゃいたいね...(ボソッ))

 

 

 

 

 

すごい脱線してしまったので話戻します。

聡ちゃんからマリちゃんへのちゅーも愛でしょう(間違えてはないはず)

したくてしてるのです。そうなんです。我慢出来なくなったんです。許す...!!(もっとやれよ)

 

 

 

しかしキス魔島くん、ふまたんやしょりぽんにはしません。

 

なぜかって、引かれるのが目に見えるから(憶測ですが)ふざけてでも

 

(o´ω`o)きもちわりぃ!!

 

て言うでしょう?

 

 

しょりぽんとは男兄弟って感じだからそんなことしないだろうし。

 

 

でも、ママ(o'ω'o)やシンメ(* '-')にはしちゃう。

 

しっかり人を選んで迫るキス魔島くんにも萌えますね(末期)

 

これからどのようにキス魔島くんが暴走していくのか楽しみです😋😋😋😋😋😋