Youたちに惚れて世界が変わった

嵐とSexy Zoneを愛でてる人のブログ。

#30日推しチャレンジ 1日目

 

 

ブログ更新するの久しぶりすぎるんだが、30日推しチャレンジしてみようかと!

ついったーではなくあえてブログで(o'ω'o)

 

もちろん大好きな健人くん💙

 


f:id:mars11vv:20190818195259j:image

 

 

 

 

1日目:推しを好きになった理由

 

 

"黒崎くんの言いなりになんてならない"のドラマがきっかけなのは確かなんだけども、本当に好きになったのは映画見てからかな。

 

芸能人を好きになったら動画漁ったり画像を保存したり調べたりするんだけど、健人くんの画像を保存し出したのが映画見た後だったらしいので。

 

最初何に惹かれたんだろ…て思ったんだけど(失礼な)あの黒崎くん役になのかなあ。笑

でも、健人くんのあの笑顔に惚れたのは間違いない。そもそもお顔はそんなに好みでも…でした正直(笑)

 

けど、知れば知るほど中身も外見も好きになって

今じゃデレデレしまくり︎💕︎(いま絶賛デレ期なので)

 

 

周りにはあの王子キャラが好きなんだと思われてるかもしれないけど、そこ(だけ)じゃないんだよな〜〜!確かに王子様だけど、バラエティーの時と演技してる時の表情の違い。特に健人くんの目の表情はめっちゃくちゃ大好き。そして、めちゃめちゃ笑うとこ。ゲラな人大好き🥰笑顔がまじでかわいすぎる😊

 

 

あと努力家。芯が強い。真面目で一生懸命な人。Sexyはみんなそうだけど、健人くんのあの不器用さは本当に可愛くって応援したくなるのよね〜!かっこつけてるのでさえ可愛いと思えてきちゃう時もある(笑)

 

 

アイドルになりたいと思ってなったアイドルだからこそ本当にファン想いで、どんだけ愛しても何倍もの愛で返してくれるので一生ついていきたい。素直に思ったことを伝えてくれるので中島健人は世界一信じられるアイドル。

 

あおちゃ on Twitter: "どんだけたくさんの愛を捧げたとしても、その倍以上の愛で返してくれるところ! 健人くん、好きだよ今日も😍 #中島健人さんのここがすき"

 

あおちゃ on Twitter: "完璧に見せたがるけど、不器用だったりドジだったりかっこつけても最後の最後には照れちゃったり、気遣い屋さんだったり、本当は傷つきやすいのに強くいようとしたり、ポジティブでいようとしたり、体調悪くても無理したり、超ゲラだったり 可愛いんだよな〜〜本当に愛おしいよ"

 

あおちゃ on Twitter: "年下には引っ張っていこうって頑張るし、年上には甘えたになるし 、ハグしたがり…! ほんと年上との共演を増やして欲しい(ドロ刑みたいに。笑) 思い出してもほぼ全部可愛い…🤦‍♀️(重症です)"

 

あおちゃ on Twitter: "でも可愛いだけじゃない! 魅せるところは美!!!!!て感じだし、色気やばすぎだし、かっこいい!!!!!(着地できたか?私よ) そして、ヘンタイ!!笑 ただもんじゃないぜ、うちの王子は…(しょりvoiceで読んで)"

 

あおちゃ on Twitter: "健人くんのおめめは時と場合で全然違うので見てて楽しい。きゅるっきゅるなタレた可愛いお目目が超大好き。あの二重幅は最高!キメてる時のまっすぐな視線もドキッとしちゃうから好き。"

 

 

 

 

今日も今日とて大好きです。