Youたちに惚れて世界が変わった

嵐とSexy Zoneを愛でてる人のブログ。

#30日推しチャレンジ 2日目

 

 

#30日推しチャレンジ 2日目〜!!

 

 

 

ぱふぱふ〜〜👏

 

 


f:id:mars11vv:20190819205915j:image

 

 

 

2日目:1番好きな推しの写真

 

 

 

正直、いや…1番とか選べなくない?と思ったよね。

 

 

でも今の1番は

 

 



f:id:mars11vv:20190819210520j:image

 

 

 

 

いま待ち受けにしてるこのケンティー&ミッキー✨✨

 

 

 

 

本当は…載せるのよくないけど…だからめっちゃ考えた。でも今1番好きなのはコレで今回はしなもんちゃんつれてきたよ(?)

 

 

 

 

 

にしても、めちゃめちゃかわいいでしょ〜〜〜!??

ほんとめーーーっちゃかわいい😍😍

 

 

 

 

健人くんが💙笑

 

 

 

 

あの笑顔見るとつられて笑顔になっちゃうんだよねえ…しあわせ

 

 

 

 

 

 

 

an・an 2165号(おかげさまで何号か覚えた)

中島健人菊池風磨 表紙!!

おめでとう🎊

 

私は観賞用と保存用で2冊買おうと思いまふ☺

 

 

 

(健人くんの時も2冊😉微々たるもんでごめんちゃい。笑)